初めてのUber Eats・世界の山ちゃんで幻の手羽先をデリバリー

今更だがUber Eatsに会員登録してみた。我が家の配達圏内のお店をつらつらと眺めていると世界の山ちゃんが入っているではないですか。山ちゃんの手羽先だったらアツアツも美味しいけど少し冷めても美味いんではないかと、初めてのUber Eatsでデリバリーしてもらうことにした。

カミさんと話して手羽先を4人前とニンニク炒飯も頼むことにする。実はUber Eatsに初めて登録した人には2000円OFFのクーポンが配布されているので、それを使ってしまうと大した支払いにはならない。というわけで夕方になったのでアプリからオーダー。初めてでドキドキだが、うまく行ったようだ。いま作っているというアニメーションが出た。そのうち配達画面になった。配達員がいまどこにいるのかGPSで追いかけるのだ。これはすごい。見てるほうがドキドキする(笑)。程なくして到着。無事に玄関にて受け取り完了。

世界の山ちゃん 手羽先 Uber Eats

世界の山ちゃん 手羽先 Uber Eats

早速頂く。アツアツとはいかないが十分うまい。これだったら配達してもらって食べる価値があると思った。よっぽど出掛けられなかったり時間がなかったりしたときは配達料を払ってもありだと思う。ニンニク炒飯はお店では食べたことないが結構なパンチ力!これはつまみに良いかもしれない。おすすめだ。

いや〜なんだかんだでペロッと完食。美味かった。またオーダーしても良いな。そして初めてのUber Eats利用を記念して配達員に50円ほどチップを送っておいた。なかなかいい経験になったな。

世界の山ちゃん 川崎砂子店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅
デリバリー総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村