なんとも癖になるカリッカリの唐揚げ・新橋 紅とんで唐揚げ定食

しまった。午前中は忙しくて何食べるか決めずに外に出てしまった。しかも凄い風!上着も来てこなかったので早いとこ何食べるか決めて店に入ろう。

そうだなぁ、昨日は麺類だったし中華が最近続いたからごはんものにしよう。と、紅とんに入りいつもの唐揚げを注文。このお店の唐揚げは衣が物凄くカリカリっと揚がっていて、まるでかっぱえびせんを齧っているようなクセになる食感なのだ。だから「やめられない止まらない」じゃないのだろうが、本当のウリであろうトンカツは一度しか食べたことがない。今日の唐揚げもアツアツのカリカリで美味しゅうございました。

紅とん 唐揚げ 新橋
カリッカリの唐揚げ

考えてみれば、昨日は排骨だったから揚げ物と言う意味ではカブってたのね。まぁ良いか。美味かったから。午後も頑張ろう!

紅とん  新橋一丁目店焼きとん / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村