新橋 らぁめんほりうちでざるらぁめん

今日は温かいのでつけ麺にでもしようかと新橋までラン。店内はすぐに案内されるぐらいの空き具合だったが、ボクが着席するとどっと人が押し寄せて満席+行列に。

さっそく「仙台四郎効果」を発揮しておりますが、誰かボクの行動をネットで放送でもしてるんちゃうか?(笑)。なんかそういう映画あったよね。

んで、しばらくすると私の隣が退店したので、次の二人組のために席を移動して欲しいとの事でそそくさと移動。そのうちボクのざるらぁめん着丼。そしたら先程座席を移動していただいたので、と半熟煮玉子をサービスで付けてくれました(冷や汗)

ラーメン らぁめん ほりうち つけ麺 ざるらぁめん
ざるらぁめん

大盛りで煮玉子はキツかった。。。でも美味いのでちゅるちゅるすすっちゃうよ。おまけで貰った煮卵も美味しかった。今度からオプションで付けようかな。そんなこんなで何とか完食。ざるらぁめんだったからイケたけど、これが汁らぁめんだったら無理だったね。
そして超満腹状態のまま日比谷のオフィスまでラン。往復2kmのランチ・ランは中々楽しい。行動範囲が広がるね。

らぁめん ほりうち 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

<にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村