ペスカコンバジって何の略なの?。虎ノ門 ハングリータイガーでペスカコンバジ

所属しているランチームの方と会う約束があり、所用で虎ノ門まで。虎ノ門の大盛り御三家(ハングリータイガー、ビックラーメン、元華)の一つハングリータイガーで3人で落ち合うことにした。
11時半ごろ向かったのだがすでに行列!だけども回転が早そう。メニューはよくわからないけど、ダニエルってのとペスカコンバジってのがオススメのようだ。店の外に並んでたら中に通される。いよいよかと思ったら階段の上に並ばされる(笑)凄いなこりゃ。
少し待って着席。周りは掻き込むようにパスタと格闘しているサラリーマンばかり。場所柄自然とクイックランチになるのだろう。あまり待たずに着皿。

ハングリータイガー ペスカコンバジ パスタ 虎ノ門
ペスカコンバジ \1250

おーこれがペスカコンバジか。メニューでどれにあたるのかよくわからんぞ(笑)しかもダニエルも全然わからん。ロメスパにしてはまぁまぁのお値段ですね。魚介系だからしょうがないか
では早速頂く。おーバジルの香りが凄い。そうかペスカはペスカトーレ(魚介のパスタ)というのは想像出来たが、バジというのはバジルだったのね。ではコンはどこ行った(笑)よくわからない。まぁそんなことはどうでも良い。麺はゆで置きだけどもジャポネに比べたら具の多さも相まってお上品に感じる。量もそうかもしれない。他の2名は大食漢で早飯の人たちなので速く追いつかないとと掻き込む。あー美味かったけどもっと落ち着いて食いたい(笑)
店の外に出てみると列はまだまだ続いていた。

ハングリータイガーパスタ / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

↓ここで働いていたそうです。
にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村