満足度の高い中華丼・有楽町 謝謝ラーメンで中華丼

寒いので近場の謝謝ラーメンに駆け込む。食べようと思っているものはすでに決めてあった。

ところで食事の満足度って体調や気候やもちろん食事自体の味など様々なパラメタが関係してると思うけれど、今日は「食べたい」と思ってたものと実物が見事にピタッと合わさって、非常に満足だった。中華丼。美味かった。

謝謝ラーメン 有楽町 中華丼
中華丼

チョット濃い目の醤油味で、ご飯の炊き具合もバッチリだった。付いてきた味噌汁がジャガイモの味噌汁で、これがまた今の気分にハマった。途中で酢と胡椒をかけて味変しながら完食。非常に美味かった。また来ます。

謝謝ラーメンラーメン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村