イカの塩辛を提供してないの!?新橋からやま で からやま定食

数日前にテレビで唐揚げ特集をやってたもんで口が唐揚げになっている。特に「からやま」のイカの塩辛食べ放題というのが気になった。きっとごはんがススムくんだろう。

というわけで久しぶりの都内への出勤に合わせて新橋のからやまへ。なにやらキャンペーン中らしくて、からやま定食が550円で食べられるらしいのでそれを券売機にて購入。ん?なにか張り紙が。新橋店ではイカの塩辛を提供していないだと!!以前は出していたのに中止したのか。。。なんてこったい。

あーご飯大盛りにしてワシワシかきこもうかと思ってたのに。まぁでも550円だしいいか。少し並んでから着席。おもむろに食券を渡すがご飯は普通盛りにした。塩辛がないからね。そしてあまり待たずにボクの唐揚げ到着。

からやま 唐揚げ 新橋

早速からあげから頂く。おーカラッと揚がってて美味い!!。味付けも程よくていいね。しょっぱすぎないのがいい。あれ?以前はタレが別皿で提供されてなかったっけ?いやされてたよ。だいぶ前に来たときは。タレも塩辛も廃止なの?新橋店は。

気を取り直してアオサの味噌汁を頂く。まぁ普通にうまい。キャベツはマヨネーズをかけてもしゃもしゃと。あっという間に平らげてしまった。でもこれ通常690円だからちょっと高めに感じるのよね。しかも新橋店はイカの塩辛もタレも提供を中止したし。どういうこと?。1号店つまりフラッグシップ店じゃないんだっけ?。ちょっと騙された感じ。なんだかなぁ。

からやま 新橋店からあげ / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村