川崎 青葉で中華そば

今日は大雨予報だったのでジムでラン、バイク、スイム。ヘトヘトで昼飯に向かったのはアゼリアの地下街。何にしようか迷ってたが、青葉の行列が少なかったので並んでみた。 ジムのトレーニング記録やらをスマホに整理してたら直ぐに順番が回ってきて着席。着丼も早かった。

青葉 中華そば 川崎
中華そば

早速頂くと、以前サンシャイン60の下にある青葉で食べたのと同じ味。青葉は店によるブレが少ないらしいと何かに書いてあったが、まさにその通りかと思う。
しかし、むかし最初に食べた時のあの感動はもう無いなぁ。25年ぐらい前になるかな。タブルスーブは今どきいろんな店で食べられるし、最近のチルドラーメンは結構美味しいからわざわざ遠くまで出かけてこの味を食べに来るかと言われると、もうそんなでも無いかなぁ〜。と、そんなことを思って食べてました。
にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村