【閉店】虎ノ門 Carne Bar Kateteでハラミステーキ

いつも前を通るとお昼にすんごい行列が出来てるので、何の店だろうかとメニューを見てみると、肉系のバルなのね。今時っぽい。

しかしOL率高いなぁ。文字通り肉食女子が増えましたね(笑)。細身男子(←わたくし)もガッツリ肉を食って繁忙期を乗り切ろうということで、次の日の昼に早めに来店した。

並びはなくサクッと座れて、注文したのはハラミステーキのわさび醤油ソース。あまり待つこと無くすぐ到着。早速ソースを絡めて頂く。

虎ノ門 Carne Bar Katete ハラミ ステーキ ハンバーグ
ハラミステーキ

おーハラミの焼き加減がちょうどいい。やらかくて、んまい。ハラミ特有の肉の味もちゃんとしててなかなか良い。添え物のトマトの干したやつがまた美味かった。スープが付かないのが残念だけどこれで980円なら頑張ってるのかなぁ。

本当はここのメニューで有名なのはハンバーグで、何と中がレアのまま出してくるらしい。肉屋直営だから出来る芸当なのか分からないが、食◯毒騒ぎになっていないのをみると大丈夫っぽいね(失礼)。じゃ次回試してみるかと変なチャレンジ精神が湧いてくる(笑)。

Carne Bar Katete 虎ノ門ステーキ / 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅霞ケ関駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村