【閉店】初めてのモバイルオーダーでエラーが出た(笑)・マクドナルド で てりたまマフィン

久しぶりの出勤。一ヶ月ぶりぐらいかな。出勤しないときはマクドナルドに寄らないから、こういうときは朝マックをするチャンスだ。

ところで、以前から気になったいた「モバイルオーダー」というのを今更ながらやっておこうかと思い今日はチャレンジしてみた。まずは座席を確保してお店を選んでセットメニューを選択。クーポンも選べるのね。で、その後PayPayにて支払い。おー簡単だ。ありゃ、変な画面になった。

マクドナルド モバイルオーダー エラー

なんじゃこれ。とりあえずオーダーした内容を確認してみるとどうやらオーダーは通っている模様。

マクドナルド モバイルオーダー エラー

暫し待つ。すると店員が持ってきてくれた。なるほどこれは良いかもね。味はまぁいつものてりたまマフィンでした。

マクドナルド モバイルオーダー エラー

ところでPayPay払いだとキャンペーンをやってないときのポイントは基本の0.5%なので、楽天ポイントの1%に負けている。さらに最近やたら宣伝している三井住友VISAのNumberlessカードでVISAタッチ払いをすれば5%のポイントがもらえる!!!しかも楽天ポイントも両取りなので実質6%ということか。

500円のセットで30円帰ってくることになる。これは使わざるを得ない。ということで三井住友VISAのNumberlessカードを追加で申込みしたのでした。審査も降りたのですぐ手に入るだろう。レジで「VISAタッチで」って言ってわかってくれるか心配ではあるが(笑)

マクドナルド 有楽町ビルヂング店ハンバーガー / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村