品川 Tameals で プルドポークバーガー

品川駅で特急に乗り換えるのに少し待ち時間があったので、飯でも食おうかとエキュートで飲食店を物色。そば、ラーメン、寿司、カレー。うーむピンとこないな。洋物が食べたいのだけどパン屋ぐらいしか見つからない。

ん?あった。1店舗だけ洋風のバーみたいなお店を発見。ではここにしよう。パスタとサンドイッチとハンバーガーがメインなのね。ポテト食べたいのでハンバーガーにしよう。プルドポークって聞いたこと無いけどこれでいいや。あとIPAビールを1パイント。
店の外が見えるカウンターに陣取り呼びベルを持ってしばし待つ。あ、出来たみたいなので取りに行く。
ホーこれがプルドポークバーガーか。

プルドポーク ハンバーガー 品川 タミルズ Tameals

ポークって言うから豚肉だよね。それがコンビーフ(コンポークか)みたいに引き裂かれてて紫キャベツが引かれている。早速頂く。おー少し甘い感じ。バーベキュー味なのね。これは肉肉しいや。調べてみるとアメリカ南部の料理らしい。初めて食べた。

これとIPAのビール(銘柄ど忘れ)がまたうめー。外を歩く人を見ながら昼間っからスイマセンって感じでビールを飲む。最高。ハンバーガーの方をぺろりと平らげたあとで付け合せのポテトとピクルスでビール。うまかった。このお店選んで正解でした。

タミルズカフェ / 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村