川崎 韓の台所でがっつりハラミ焼肉ランチ

さて今日も川崎をウロウロ。昼飯はなんとなく焼肉でも食おうかという気分だ。

しかし、ランチで入れるお店って意外に少ないのね。牛角でも昼にやっているお店はあまりないし、安安とかやっすい焼肉屋にはちょっと食指が伸びないので却下。十炭と韓の台所で迷って今回は韓の台所へ。肉のグラム数が多かったの(笑)。

お店の中は暗めの照明でシャレオツな感じ。おぢさんにとっては足元がよく見えなくてスゴク歩くのが難しいんだけどね(笑)。ちなみに靴は脱ぐタイプ。ランチメニューをつらつらと眺めて、がっつりハラミランチ(150g)というのを発注。ドリンクとサラダバーが付いていてお得。サラダバーで取ってきたサラダを食ってたら肉が到着。

焼き肉 川崎 韓の台所
ハラミ

おお、中々の量です。早速ジュー。

焼き肉 川崎 韓の台所
ジユ〜

しかし一人焼肉ってのは忙しいね。肉の世話をしながら食べ進めないと行けないので(笑)。味付けはタレ味で、少し甘め。今日は甘い味を欲していたので今の気分にはバッチリ。セットに付いてきた味噌汁もうまかった。汁物Loverとしては味噌汁が美味いお店は私は好きです。

150gもあると結構腹パンパンになるね。けどデザートは別腹ということで杏仁豆腐とアイスコーヒーをいただいた。うー満足満足。今度来たときはカルビクッパ的なものを食べてみよう。

焼肉居酒家 韓の台所 新川通り店焼肉 / 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村