【閉店】新橋 らぁめん北斗でネギ味噌ラーメン。

チェーン店?なのかしら。よくわからないけど行かずじまいだったお店へ入ってみた。

カウンターだけの店内は程よく混んでいる。メニューを見てみると、どうやらここの売りは味噌らしいのでネギ味噌ラーメンを発注。待ってる間もお客がどんどん入れ替わる。人気があるのね。そして数分後にボクのネギ味噌ラーメンが着丼。おーネギがてんこ盛りだ!。

ネギ味噌ラーメン らぁめん北斗 新橋

麺は札幌ラーメンのお店でよく使われている縮れのある黄色い中太麺。西山製麺なのかな?。つるつるシコシコで美味しい。スープは甘みのある味噌味でラードは浮いてない。ニンニクも入ってないので卓上のをお好みで入れるスタイル。

コロコロチャーシューは3個しか入ってなくてちょっと寂しい。デフォルトで野菜炒めも入ってるのでネギをオプションで入れたら麺より野菜の方が多いぐらいだった。なかなか美味かった。また来ます。

らーめん北斗 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村