宴家 鶴見店 で カキフライと白身魚のフライ

インスタでフォローさせてもらっている近所のお好み焼き、鉄板焼きのお店。@utageya.enya ランチメニューにカキフライと白身魚のフライと出てたので早速伺う。

店内に入ると鉄板焼きの卓が10卓ぐらい?で8割程度の混み具合。では早速カキフライを発注してしばし待つ。お店の壁には色々なお酒が置いてあり、是非夜に鉄板焼きで飲みに来たいところ。程なくしてボクのカキフライ到着。

鶴見市場 宴家 ランチ カキフライ

いやー美味そう。早速タルタルソースでガブリ。あちー。ウメ〜。牡蠣のジューシーさとタルタルソースのマッタリ感が堪らん。

鶴見市場 宴家 ランチ カキフライ

タルタルソース考えた人天才。そして別添のウスターソースの方でも頂く。おーコレも美味いよね。そして白身魚のフライ。魚は何かよく分からないが熱々で美味い。のり弁とかに入ってそうな感じだった。

定食には卵か納豆が付くということで今回は卵を頂いて卵ごはんにした。いやー美味しかった。ペロリです。食後にアイスコーヒーまで頂いて満足満足。また来ます。是非またインスタ更新してね。

宴家 鶴見店お好み焼き / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村