ニュートーキョーじゃないよ!ニユートーキヨー数寄屋橋店でハンバーグ

どうもハンバーグの口になったようだ。オフィスの近場で行ったことのないお店を探してみる。
ご存知ニュートーキョーではなく「ニユートーキヨー」。キャノンではなくキヤノンだったりする例のあれですね。新規開拓と言ってもビルを建て替える前に何度か来ているので正確には初めての店では無い。外の立て看板を見るとハンバーグランチは二階のようだ。一階はカレーなどが出されている。何で分けるんだ(笑)こんなに広いのに。 二階に上がり席に通される。二人席が並んでいるところの一番端っこだ。

ハンバーグを注文して飲み物とスープを取りに行く。スマホをいじりながら待っていると次のおひとりさまが自分の隣の二人席に通された。なんでじゃ(笑)こんなに空いてるのに詰めて座らせるんか(笑)まぁそのうちお客で一杯になるんだろう。そんなことをしている間にハンバーグ到着。

ニュートーキョー ニユートーキヨー ハンバーグ

さっそく頂いてみる。ドミグラスソースはいい感じ、甘すぎなくていい。ハンバーグは肉肉してて噛みごたえがあるね。添え物のフレンチフライ。惜しいなぁこれがアツアツだったら最高だったのに少し冷め気味だった。まぁでも冷めても好きなのよ(笑)
そんなこんなであっという間に完食。美味かった。ハンバーグ心が満たされた。食後のアイスコーヒーも頂きました。
しかしフロアがお客でいっぱいになると思ってたらじぇんじぇんガラガラでした。なんで最初に詰めて座らせるのだ?(笑)ほんとにわからん。

ニユートーキヨービヤホール 数寄屋橋本店ビアバー / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村