【閉店】中華 一番家 鶴見市場店 で 炒飯

今日は時間が無くて近場で済ませることにする。ということで中華一番屋。

ここで炒飯を食うのは初めてかな。早めに来たのでボクが初めての客みたいだ。いちおうメニューを全部眺めてから炒飯を発注。しばらくして鍋振りの音が聞こえてきた。そしてボクの炒飯着丼。

中華一番屋 炒飯 チャーハン 鶴見市場

出てきた炒飯はごくオーソドックスなもの。しっとり系だけどオイリーではない。塩加減も適度。チャーシューがもうちょっと入っていてくれると嬉しいんだけど。

細かく刻んだニンジンが入っててたまに葉に当たるのがちょっと珍しいかな。家庭で作る炒飯に似ている。あー腹一杯。午後も頑張ろう。

中華 一番屋 鶴見市場店中華料理 / 鶴見市場駅八丁畷駅川崎新町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村