【おうちごはん】ここ最近のあさごはん

ほぼフルで在宅勤務になってからというもの、外で朝マックとかドトールとかする機会が無くなってしまった。

なので朝は家で食べる。旅行とか行ったときは朝は断然コメ派なのだが普段は朝はパン派だ。そしてこれが一昨日の朝ごはん。

おうちごはん あさごはん

パンとスープとバナナ。これにコーヒーが付く。ルノアールで食ったら1000円取れる(笑)そしてこれが今日の朝ごはん。

おうちごはん あさごはん 野菜生活

パンがハムチーズトーストになりバナナがイチゴにグレードアップ。そして野菜生活まで付いてくる。中々充実した朝ごはんだった。さて今日も頑張ろう!今週最後の日でもあり今月最後の営業日でもあるんだね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村