新橋 一味玲玲(イチミリンリン)で焼き餃子セット

今日は(も)餃子だなと思って新橋まで走る。たぶんまだ行ったことのない一味玲玲に。

新橋 一味玲玲 餃子
趣のある店構え

 2階に上がってテーブルに案内されて見回してみると、どうも来たことあるような感じ。多分似た感じの店がたくさんあるので気のせいだとは思うが。というわけで焼き餃子5個セットを発注。

新橋 一味玲玲 餃子
麻婆

 餃子5個セットには漬物と小さい麻婆豆腐が付く。

新橋 一味玲玲 餃子
焼き餃子5個セット \800

羽根つきの餃子は濃い目の味が付いており、そのままかぶり付くと中から肉汁がジュワッと。八角が効いてて中々美味しい。麻婆豆腐もちゃんと山椒がガッツリ効いていて辛い。今度はこっちメインでも良いかな。あ、あと茹で餃子のセットもあったな。定食も一通りあるので楽しめそうだ。ぜひ通ってみよう。

一味玲玲 本店中華料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村