【閉店】パーコー丼を食べようとしたらちゃんぽんが付いてきた件。虎ノ門 田乃休でパーコー丼セット。

通りの看板にパーコー丼と書いてあるのを見つけて田乃休に突入。カウンターに陣取ってパーコー丼を注文するとちゃんぽんか皿うどんか?と聞かれた。しまった!セットメニューだったのね。そんなに食えるかなと思いつつちゃんぽんを頼む。
よく考えれば皿うどんのほうが量が少なかったかもしれない。ご飯は大盛り?と聞かれたが、とんでもない。普通盛りで。あとからやってきたサラリーマンたちは皿うどん柔らかい麺でと注文していた。なるほどそれが良かったかな。パーコー丼セットがやってくるとありゃー。思った通りすごい量。

虎ノ門 田乃休 パーコー丼 ちゃんぽん チャンポン

ちゃんぽんはいわゆる長崎のもの。普通に美味い。嬉しい(冷汗)。パーコー丼は甘酸っぱいタレがかかっていてご飯と一緒にかき込む。最高。最初はカリカリしてるが時間が経つにつれてやわっとなるのも食感が変わっていい。ちゃんぽんは完食したがご飯は少し残してしまった。すいません、セットだと知らなかったの。でも美味かった。

田乃休 虎ノ門 総本店ちゃんぽん / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村