すき家の牛丼の味も確かめておこうかと

こないだ松屋で牛めしの味を確認したので今日は牛丼大手3強の一つでもある「すき家」の牛丼の味も確認しようかと近所のすき家にやってきた。

カウンターに陣取り牛丼並を発注。1分程度で到着。

すき家 牛丼

まずはノーマルで頂く。肉はスジの部分が吉野家や松屋よりも少なくて肉肉しい。味付けはすき焼き味をしっかり濃いめに付けてある。濃いめの味付けは食べ始めは良いんだけど途中でくどくなってくる。なので紅生姜と七味で味変。

うむそれでもやっぱり濃ゆい。玉子をかけたいね。玉子前提の味濃いめなのかも知れないな。苦労しながら何とか完食。以前すき家の牛丼は食べたことあるので予想はしていたのだが、やっぱりボクの中のベスト牛丼は吉野家だなぁと実感した。

すき家 鶴見市場駅前店牛丼 / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村