支那麺 はしご 本店でぱいこうだんだんめん。

今日は久しぶりの出社なのでランチは中々食べられないものにする。ということではしご本店へ。

ちょっと早めに出たのであまり混んでない。今日は沢山食べられそうな気がしたので、ぱいこうだんだんめんにしてみた。もちろんご飯も付ける。程なくしてご飯到着。龍馬たくあんを乗せて準備万端。そしてぱいこうだんだんめんが到着。

はしご ぱいこうだんだんめん ラーメン

おもむろにパーコーをご飯の上に半分ほど待避。これでカリカリと柔らかいパーコーの両方とも楽しめる。

はしご ぱいこうだんだんめん ラーメン

早速スープを頂く。あーこれこれ。辛さはデフォルトがボクには丁度良いかな。麺も茹で加減が丁度良くパツッと切れる。そしてパーコーがカリッとじゅわっと激ウマ。早々に麺をさらってお手製パーコー丼に取り掛かる。

まだカリッとしてるパーコーが最高。龍馬たくあんとご飯を食べながらスープで追いかける。なんだかんだでサクッと完食。あー美味かった。次はいつ来れるか分からないけど頑張って

支那麺 はしご 本店担々麺 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村