話題のヤッキーとLサイズのポテトを頬張った。マクドナルド 川崎渡田店

マクドナルドで期間限定でヤッキーという生姜焼き味のバーガーが復活すると聞いて、今日はマクドナルドへ。実は食べたことがないのだ。

店に向かう道中で、あれ?よく考えたら昨日の晩飯は生姜焼きだったじゃないか!(笑)と思ったが、まぁいいか、生姜焼き大好きだし。

スマホアプリにクーポンがあったのでヤッキーL Lセットを発注。座席で待つ。店内は3割ぐらいの埋まり。しかも1人客が多い。閑散としてる。そしてボクのヤッキー到着。早速頂きます。

マクドナルド ヤッキー ハンバーガー

ソーセージに甘辛の生姜だれがかかってて生姜風味で甘塩っぱい。なるほど生姜焼き感出てるねぇ。そしてレタスと一緒に挟んであるのは何とスライスオニオン!いつものクラッシュオニオンじゃないのでタマネギ感が半端ない。

結構辛いから子供は食べれないんじゃないか?タマネギと一緒に頬張ると何とも和定食を食ってるような変な感覚。でも美味いわコレ。しつこくないので3個ぐらい食えそう。そしてポテトがまた今日は熱々で当たりの日だ。

マクドナルド ポテト フライドポテト

Lサイズのポテトと格闘しながらコーラで流し込んでご馳走様。いやー満足満足。なかなか美味かったが注意点としては口の中がタマネギ臭くなることかな。マスクしてると結構気になった。

マクドナルド 川崎渡田店ハンバーガー / 小田栄駅川崎新町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村