ニュータンタンメンでニンニクを摂取して免疫力アップ!!・元祖ニュータンタンメン本舗 京町店

また松屋でシュクメルリを提供し始めると聞いて近所の松屋まで来た。券売機でシュクメルリを探すも…ない。なんと明日からだった!

と言うわけで口の中がもうニンニク味になってしまったのでニュータンタンメンに変更。少し待ったが平日はすぐ入れる。ニュータンタンメンを辛さはめちゃ辛で発注。というのも前回食べたときに中辛で全然辛くなかったからだ。

カウンターは二人づつ仕切りが立てられている。左隣りにカップルが座っている。少々待ってから来ました、ボクのニュータンタンメン・めちゃ辛。カップルが二度見した。

ニュータンタンメン

うわー唐辛子の塊やんけ。早速スープから頂く。あっちー!!口の中やけどしそう。うん美味い!!。辛さは思ったほどでなく丁度良いが、ちょっと唐辛子の種とかが歯に当たって食感はよくない。

そうそうに麺をさらけてから熱々のタンタンスープを啜る。美味い!!。麺いらないかも。タンタンスープとご飯という手もあるか。あー食った食った。今ボクは超ニンニク臭いと思う。明日こそシュクメルリを食うぞ(笑)

元祖ニュータンタンメン本舗 京町店中華料理 / 川崎新町駅八丁畷駅鶴見市場駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村に参加しています。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村