多摩川ランのあとでヱビス プレミアムホップブレンド

遅めの起床だったがカーテンを開けて空を見ると「これは走らないとダメでしょう」と言わんばかりの天気だったので、急いで着替えて走って来た。

あったかいなぁ。最近は全然ランニングしていないのでLSDペースで90分というメニューにしてみた。15号沿いの飲食店の状況をつぶさに観察しながらゆったりと走る。やっぱり2/7まで休業というお店はいくつかあるね。しかし、ぎゅうぎゅう詰めのラーメン屋とかはボクは遠慮したい。時間をずらすね。

さて六郷橋まで来たので多摩川沿いに走る。この辺は人が多くてマスク無しで走れないのでコースを考える必要があるかな。できれば空いているところでマスク無しで走りたいので。

多摩川 LSD ランニング 六郷土手

なんだかんだで90分のLSDを終了。久しぶりに頑張ったのでエビスビール プレミアムホップブレンド(笑)。セブンイレブン限定品なのだ。

エビスビール ヱビスビール ビール プレミアム

爽やかなホップの香りがする。苦味はドカンとは来ないけど長めの余韻がある。最近の若い人は苦いビールが嫌いだそうで、これはそれに合わせてあるのだろうか。昔はヱビスっていうとドカンと苦いビールだったのだけれど。あーしかし、やっぱ走るっていいな。また明日も走ろう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村