銀座千疋屋 銀座本店 で まるごとみかんぜりぃ

カミさんが会社から何やらもらってきた。千疋屋のゼリーだそうな。「まるごとぜりぃ」という安易(失礼)なネーミングだ。

千疋屋だからさぞかし良いみかんを使っているんだろうなと思いながら、冷やしてから頂いてみた。

銀座千疋屋 まるごとぜりぃ

銀座千疋屋 まるごとぜりぃ

まず蓋を開けるとドーン!とまるごとみかんが1個。この入れ物に入る大きさのみかんを選定しているところからして贅沢。ではスプーンで割いて食べてみよう。

銀座千疋屋 まるごとぜりぃ

うぉー!甘い。しかも薄皮(瓤嚢)が全然気にならないみかんだ。これは良いやつなんだろうな。。。そしてゼリー部分。こちらも濃厚なみかんの甘さを堪能できる。喉が渇くぐらい甘い(笑)。サクサクっと食べ終わってしまった。

これはおもたせに喜ばれるね。インスタ映えするし(笑)。後で値段を知って驚いた!これはおもたせじゃないと食べられないや。まぁたまの贅沢に自分用に買うのも良いと思う。かなり贅沢だ(笑)。

銀座千疋屋 銀座本店 フルーツパーラーフルーツパーラー / 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村