【閉店】鶴見市場 中華一番家 で 麻婆豆腐定食

食べログの投稿を見るとパーコー麺がメニューにあるらしいので久しぶりに来店。15年ぶりぐらいかな。近所なんだけど。

着席してメニューを眺める…ん?パーコー麺無いやんけ(笑)。しょうがないなぁ。無難だろうと麻婆豆腐定食を発注。しばし待つ。

以前来た時の若いニイチャンが居なくなってる。メニューも大幅に変わったようだ。待ってると大人数の団体が来店。マスク無しで騒いでいる。近づきたくないな。そしてボクの麻婆豆腐到着。

中華一番屋 麻婆豆腐

ご飯がまた漫画盛りですなぁ…食べ切れるかな。とりあえず頂きます。うむ、ごっつい普通の麻婆豆腐。だけど、辛くもなく痺れることもなく。何食ってるかわからない。コリャメニュー選び失敗したかなぁ。

まぁしょうがないので麻婆豆腐はさらけた。ご飯は食い切れんので残した。杏仁豆腐もなんか味がぼやけてたなぁ。あんまり滅多にボクはお店の酷評を書かないけど今日ばかりは失敗だった。食べログの口コミを妄信しちゃいけないということがよくわかった。

中華 一番屋 鶴見市場店中華料理 / 鶴見市場駅八丁畷駅川崎新町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村