なかなかの珍品。珍珍珍(さんちん) 鶴見店 で セロリラーメン

今日は陽がささずかなり冷えている。午後からは雨も降る予報のようだ。13時からリモートでの作業が入ってるので早めに飯に出ることにする。寒いからラーメン珍珍珍かな。

券売機で一番上の列に並んでいるセロリラーメン購入。以前よく来てた時にも食べていた逸品だ。今日はお腹空いてるのでサービスのカレーも食べちゃえとお茶碗一杯だけ貰ってきた。

程なくしてセロリラーメン到着。

珍珍珍 セロリラーメン ラーメン トンコクラーメン

早速セロリをスープに浸して口中に投ずる。うん、美味い。セロリ好きならたまらないと思う。麺とセロリを一緒に頬張ると至福の時。

珍珍珍 セロリラーメン ラーメン トンコクラーメン

しかし少食さんあるあるだが「今日は行ける!」というのは大抵最後まで続かない。だんだん腹が膨れてきた。カレーもお茶碗半分ぐらい残ってる。

とりあえずニンニクと豆板醤で味変したりしてラーメンの方は何とかさらけることに成功した。カレーはスープで流し込む。何とか平らげることができた。あーでも美味かった。久しぶりのセロリラーメン。堪能しました。外に出るとポツッと雨が額に当たった。

珍珍珍 鶴見店ラーメン / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村