ちょっと温泉に行ってきました。箱根湯本、肉のKINOSUKEで肉肉しいハンバーグ。

どうも体の調子がおかしい。めまいが止まらない。疲れが溜まっているのだろうか。カミさんが温泉にでも浸かったらと提案してきたので、近場の箱根に行ってきた。

フラフラしながら箱根湯本を流す。梅干し専門の村上二郎商店というお店が目についたので、昔ながらの酸っぱい梅干しを買った。うろうろして腹が減ったのでお店を探す。表通りのお店は人がいっぱいなので道を一本入ってみた。すんごい入り口のお店を発見した(笑)。

箱根の肉のKINOSUKE

入ってみるしかないでしょう。どうやらお肉を売りにしているお店のようだ。ハンバーグとビールを発注。相当歩いたのでビールがうまい。そしてボクのハンバーグ到着。

箱根肉のKINOSUKEのハンバーグ

アツアツで肉肉しててうまいけどジューシーな感じはしない。一通り昼飯を終えてから旅館に移動。なんか来たことあるなと思ったらだいぶ前に一度来ていた(笑)。

箱根天成園の滝

温泉に浸かって疲れを癒やす。上がったら部屋飲みで二次会にしよう。めまいが良くなると良いのだが。

肉のKINOSUKEステーキ / 箱根湯本駅塔ノ沢駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村