今日は餃子の気分。中華 春で餃子定食

今日は餃子を食べたくなった。そういえばうちの近所の町中華が2件も同じ時期に無くなってからというもの、なかなか餃子にありつけなかったのだった。

というわけで中華 春へ。ここは前のお店が中華だったところへ居抜きでまた中華が入ったお店だ。表の看板でランチに餃子定食があるのを確認して入店。カウンターに通される。注文は決まっているがメニューを一応眺める。以前のお店では唐揚げ定食があったのだが、このお店では無いようだ。というわけで餃子定食を発注。テレビが設置されているのは良いのだが、カウンターだと振り返って見ないと見えない。まぁ見てないけど。植物の研究をしているドラマだ(よく知らない)。結構待ってボクの餃子が到着。

鶴見市場 中華 春 で焼餃子定食

おー美味そうだ。早速頂く。ジューシーでアツアツでうまい。ニンニクが少し効いている。皮はカリカリ部分とモチモチ部分が同居していて好ましい。これは水餃子でビールってのが良いかもなぁ。あっという間に完食。うまかった。ランチメニューは前のお店とバラエティが似てるけど色々試してみたい。また来ます。

中華春中華料理 / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村