クーポン使ってリーズナブルなトンカツ。川崎 松のやでロースカツ定食

さてまた川崎をウロウロする。お昼は何にするか決めかねていたが、松のやのクーポンがあるのを思い出して松のやへ。

お店の券売機を凝視する。使い方がよくわからない。。。松屋系列の券売機ってなんでこんなに複雑なんだろうか。初見殺しだね。なんとかクーポンを先に読み込ませることを発見。ロースカツ定食(500円)を購入。店内に入るとカウンターはそれほど混んでいない。食券を出して暫し待つ。ロットが?悪かったのか結構待ってボクのロースカツ定食到着。

松のやのロースカツ定食。とんかつ

おー美味そうだ。では早速ソースと辛子でいただく。サクッとしていてうまい。筋張っていて困るという感じはしない。そしてキャベツが大盛りなのがいい。とんかつにはこれぐらいキャベツが乗ってきてくれると嬉しい。ポテサラもいい箸休めになる。サクサクと夢中で食べ進めてごちそうさま。500円でこんなに食えるなんてすごい。リーズナブルにも程がある。美味かった。また来ます。

松のや 川崎銀座街店とんかつ / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村