【閉店】大きな鶏南蛮を食べに鳥酎へ。虎ノ門 鳥酎

さて虎ノ門生活最後の日だ。未訪問のお店を開拓することにする。

検索してみたところ鳥酎というお店が気になった。鳥料理のお店で昼に出すメニューが名物らしいので行ってみよう。場所は長崎飯店の左隣だ。

ちょっと床が滑るので転びそうになったが、テーブルに着くなり漬け鳥南蛮を発注する。それほど待たずにボクの鶏南蛮が到着した。

鳥酎の鶏南蛮

早速頂いてみると、いわゆる鳥南蛮よりもしっかりとタレに漬け込んであって味が濃いめだ。それでいてカリッと感は残っていて、鶏肉が柔らかい!美味いです。ご飯がススム君だ。

手作り感満載のタルタルソースを付けて食べるとまた味が変わって良いな。最初は食べ切れるか不安だったがペロリでした。

鳥酎のメニュー

コレで800円はバリューですね。他のメニューもとても気になるな。いやー最終日にふさわしい昼飯だった。また今度は夜に来てみます。

鳥酎 虎ノ門焼き鳥 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村に参加しています。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村