松屋は定食屋として使いやすい。松屋で豚焼肉定食

※現在このメニューはやっていないのでご注意。
最近定食屋としてよく使ってる松屋へ。御飯も量が選べるしなんせ空いてるのがいい(笑)

何故か空いてるのよね。券売機でクーポンを利用して、豚焼肉定食(現在このメニューはやっていません)にキムチをつけて発注。ご飯は特盛り指定(笑)腹減ってたのよ。それほど待たずに呼ばれたので取りに行く。いつも通りの風情だ。

松屋の豚焼肉定食

では頂きます。いつもどおりの味(笑)チェーン店の利点としては、いつもどおりの味をどこでもいつでも食べられるというのがあると思うが、まさにそれをいま享受している。ご飯が特盛だったがキムチがいい仕事をしたために、最後はご飯が足りなくなっておかわりするかどうか迷った(笑)。さて食欲は完全に回復した。うまかった。また来ます。

松屋 川崎京町店牛丼 / 川崎新町駅鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村