日高屋でおやつの中華そば

川崎で用事を済ませたら変な時間になってしまったので、軽めに日高屋の中華そばを食べようかと。

最近やたらテレビに出ていて気になっていたのよね。中華そばを発注して暫し待つ。昼は過ぎていたが店内は酔っ払いのおっちゃんが数名で盛り上がっている。さすが川崎、愛の街だ。と言ってる間に中華そば到着。

日高屋の中華そば

早速スープからいただくと、ほんのり魚介がいい香り。アッツアッツなのがまた最高です。麺も特に主張するでもなくこのスープに合っている感じ。まさにラーメンではなく中華そばだ。日高屋のコンセプトである「うますぎない味」と言うのがよくわかる。あっという間に食べ終えてしまった。また来ます。次はお昼に来てチャーハンを付けてみたい。

日高屋 川崎銀柳街店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村