気になってたけど未食の町中華を開拓してきた。大善で炒飯

我が家の周辺はあまり飲食店が豊富ではなく、ちょっと離れたところまで行かないと昼飯にありつけない。

まぁたまには遠出してみようかと、目をつけていた町中華に行ってみた。ガラッと扉を開けると、いきなりお祭りのハッピ姿のおっちゃんたちが一杯やっていた。恐る恐るカウンターに陣取る。ざっと見渡すとメニューは一通り町中華のものが揃っていそうだ。とりあえずチャーハンを頼んでみた。サラダが付くのが嬉しい。厨房ではちゃんと鍋振りしてボクの炒飯を炒めてくれている。そして到着。

鶴見市場の中華 大善で炒飯

なかなかいい見た目。では頂きます。うん、味はちゃんと美味しい。あとから来た方がラーメンを食べていた。あれも美味そうだ。町中華あるあるだけど、メニューも定食やら豊富で色々楽しめそうなお店だ。ハッピ姿のおっちゃんたちは夏祭りにでかけたようだ。美味しかったまた来ます。

大善中華料理 / 川崎新町駅鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村