狙ってたトンカツ屋にフラレて、かつやでロースカツ定食

最近は外食が麺ばかりなので筋肉が付かないだろうと思い、トンカツを食いに行くことにした。

鶴見でちょっと有名な「むら井」に行ってみると定休日…フラれるのコレで3回目(調べてこいよw)。仕方ないので駅前のかつやへ。ロースカツ定食を発注。しばし待ってボクのロースカツ到着。

かつやのロースカツ定食

早速いただく。さっくり揚がってて美味い。キャベツもたっぷりでゼロカロリー(byサンド伊達)。豚汁もいつもながら美味しい。少食なので目を白黒させて完食した。美味かった。次こそむら井だ(笑)

かつや 横浜鶴見東口店とんかつ / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村