狙っていた町中華にフラレて日高屋でお茶を濁す(笑)

さて、100円ショップで買い物をしていたらお昼になった。近くに町中華のお店があるのを思い出して新規開拓しようかと行ってみた。。。

おやすみでした(笑)世間はゴールデンウィークなのよね。しょうがない。また今度にしよう。しかし最近飲食店にフラレること多数。調べてこいよって話ではありますが(笑)。しょうがないので鶴見駅隣接の日高屋へ。チェーン店の利点はいつでも開いていること。そしてメニューが同じこと。入店してカウンターに陣取る。おお!見慣れない端末が。ここの日高屋はタッチパネルで注文するんだね。では早速レバニラ炒めをご飯大盛りで発注。背後の厨房から鍋振りの音が聞こえてきた。程なくしてボクのレバニラ到着。

日高屋のレバニラ定食

いつもの見た目で安心感。では頂きます。うまい!ちょっと汁気が多い感じだがシャキシャキ感は維持されている。レバーも臭みなし。大盛りご飯がどんどん消えていく。あっという間に完食。今日はこの辺で勘弁しておこう。今度はフラレた町中華に再度トライだ。

日高屋 鶴見シークレイン店ラーメン / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村