なんかのお祝い(謎)ということで、牛たん焼き 仙台 辺見で牛たんランチ

色々個人的なことが忙しくて余裕のない日を送ってきたが、ようやく結果が出てとりあえずカミさんと祝勝会。

川崎アゼリアにある仙台牛たん焼きのお店でランチ。生ビールで乾杯しながらメニューを眺める。ねぎ塩レモン牛たん焼というのがうまそうだったので、それを発注。ここ最近の色々あったことを話しながら暫し待つ。結構待ってボクの牛たん到着。

川崎 牛たん 仙台 辺見で牛たんランチ

やぁうまそう。早速たんから頂く。やらか〜い。自分の舌と間違えそうになるぐらいやらかい。ビールが進む。レモン味の方はさっぱりしてていくらでも行けそうだ。とろろをかけた麦飯もうまい。テールスープで流し込む。量的にお上品だったのでぺろりでした。さて新しいスタートのために準備をしていかないと。

牛たん焼き 仙台 辺見 川崎アゼリア店牛タン / 川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村