一人焼肉ってのもなかなか良いもんだ。焼肉ライクで豚バラカルビ

さてお昼近くになったので飯をどこにするか考えないと。ほんとは環二家とか行きたいんだけどむっちゃ並んでるのでパス。

ふと焼肉ライクがちょっと前に出来ていたのを思い出してそちらに向かう。店の表のメニューを見てみる。よし決めた。そそくさと店内に入りカウンターに陣取る。今日は牛という気分ではないので豚にしてみた。豚バラカルビをご飯大盛りと、野菜も取りたいなと思ってチョレギサラダを発注。呼ばれたら取りに行くスタイルなのね。ボクの豚バラカルビが出来たようなので取りに行く。

焼肉ライクで豚バラカルビ

やぁうまそうだ。では早速焼き焼きする。その間にチョレギサラダをつまむ。美味しい。と言っている間に肉が焼けたので頂きます。おー豚だ。今日は豚の油を欲していたのでナイスチョイスだった。やぁご飯がすすむ。サラダでお口直しして肉をご飯で流し込む。最高。あっという間に大盛りご飯が吸い込まれていった。LINEクーポンでもらった烏龍茶を飲んでお店をあとにした。美味かった。また来ます。

焼肉ライク 川崎東口店焼肉 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村