今日は唐揚げの気分。一龍で唐揚げ

世の中には一度頭に浮かんだらずっと離れない食い物がある。ラーメンしかり焼き肉しかりだ。

そして唐揚げもその中に入るという意見には、ほとんどの人が同調してくれるだろう。というわけで、今日は唐揚げが頭に浮かんだのでお店に直行。券売機で唐揚げ定食を購入(なんと680円!!)してカウンターに陣取る。今日はそこそこの客入りだ。相変わらずブルーカラーが多い。さすが川崎だ。暫し待つとボクの唐揚げ定食到着。

八丁畷の一龍で唐揚げ定食

では早速頂きます。おー!カリカリだー!うまい。添え物のキャベツと唐揚げの下にひいてあるキャベツで野菜たっぷり。ゼロカロリー(By:サンド伊達)ご飯はデフォルトで大盛りだけどあっというまに食べてしまった。ごちそうさま。美味かった。唐揚げ心が満たされました。また来ます。

一龍 餃子亭中華料理 / 八丁畷駅鶴見市場駅川崎新町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村