餃子の王将には生野菜がないのが困る

さて鶴見のユニクロにでも行くかとそちらに向かっていたが、ちょうどお昼の時間帯になってしまった。先にどこかで飯を食うかと辺りを見渡すと餃子の王将に眼が止まった。

よし今日は餃子にしようということで入店。カウンターが空いていたのでそこに通される。メニューを眺めるが餃子定食の一択だ。セットに野菜が付いていないようなので、オプションの生野菜を探してみる。。。。無い!いや正確に言うと「塩ダレキャベツ」以外に生野菜のメニューが無いのだ。仕方ないので餃子定食と塩ダレキャベツを発注。暫し待つ。店内は家族連れで賑わっているためか、結構待たされてボクの餃子定食が到着。

餃子の王将で餃子定食

さてでは頂きます。おーアツアツでうまい!ところで餃子の王将で出している餃子は数年前からセントラルキッチンになり、どこのお店も味の均質化がされているが焼き加減は焼き方の手腕だと思う。塩ダレキャベツも頂くがちょっと塩っぱい!これは酒のあてだね。失敗した。でも久しぶりの餃子を堪能できた。うまかった、また来ます。

餃子の王将 ウィングキッチン京急鶴見店中華料理 / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村