かき小屋 新橋 で 大ぶりカキフライ

だいぶ寒くなってきたし、今日は熱々のカキフライを頬張りたくなって内幸町のかき小屋へ。

お昼丁度にオフィスを出たのだけれど店内は二組ぐらいの客の入り。空いてるなぁ。さっそくカキフライを発注して大きなモニタを見ながら待つ。揚げ物なのでだいぶ時間がかかって到着。

新橋 かき小屋 カキフライ

大きめのカキフライが4個も。タルタルソースを付けて齧ると汁がピュッと出て上唇を火傷した(笑)。おーうめー。今望んでいた味だ。

後半はカキフライ用のソースが卓上に置いてあったのでそちらも試すが、やっぱタルタルソースの方が相性いいわ。タルタルソースをカキフライにあわせた人、天才。いや〜腹一杯。またシーズン中に来よう。

かき小屋 新橋オイスターバー / 内幸町駅新橋駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村