天下一 神谷町店 で ジャンボ餃子

今日は不健康診断のために神谷町まで。丁度お昼で診察が終わったので何か食って帰ろうかと昨日事前に探しておいた候補の中から天下一へ。

店先でお弁当を売っているネーチャンに誘われるように入店。うーむ空いてる。座席を間隔を空けて座るようにしてるのね。目の前に透明の衝立もある。

座るなり餃子を発注。待っている間に近くのビル工事のニイチャン達が入ってきて定食のご飯大盛りを頼んでいる。程なくしてボクの餃子到着。

天下一 餃子

おーいつもながらデカイ(笑)では早速頂く。熱々で美味い!焼き目はカリッと皮はモチっと餡はジューシー。野菜と肉が良いバランスでパクパク食べれてしまう。

天下一 餃子

ニンニクが入ってないので軽い。でもできればテーブルにニンニク置いて欲しいな。最初は食べ切れるのか不安だったがペロッと平らげてご馳走様。

あーいつもながら美味かった(いつものは新橋の天下一で食ってる)。隣のニイチャンが食ってた回鍋肉美味そうだったな。今度はアレにしよう。

天下一 神谷町店中華料理 / 神谷町駅虎ノ門ヒルズ駅六本木一丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村