ぐるめ寿司 鶴見市場店 で ランチ握りセット

さて、昨日の晩にも来たのにどうも寿司の口になっているのか今日の昼にも来てしまった(笑)。

いや、この店の隣のお米屋さんで美味しいおにぎりを売ってると聞いて来てみたんだけど、あいにくこの日はおにぎりが並んでなかったのです。じゃあまぁコメ繋がりでコチラとなった次第。しょうがないしょうがない。

カウンターに着席するなり握りセットを発注。客入りは満員まではいかず8割ぐらいの客入り。そのうちボクの握りセット到着。

ぐるめ寿司 握りセット

おー結構な量だね。では早速頂く。うん、なかなか美味しい。特別なネタは無いけれどボクが一番美味しいと思ったのはイカかな。とろっとしてて美味かった。

550円でこれだけ食べれれば中々いいコスパ。味噌汁はセルフで飲み放題だし。季節のどんぶりとかもあって通えそうな感じ。さて腹一杯。午後も頑張ろう。

ぐるめ寿司 鶴見市場店回転寿司 / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村