【閉店】グラコロの季節がやってきましたよ!!マクドナルドで朝グラコロ

さてマクドナルドのグラコロが始まったということなので早速頂きましたよ。冬ですねぇ。
ちょっと提供に時間がかかったがアッツアツで美味い!!。

マクドナルド グラコロ

マクドナルド グラコロ

マクドナルド グラコロ

ハッシュポテトも丁度タイミングよく揚げたてが出て来てアッツアツでこれまた美味い!!。いやー朝から良く食った。でもこれ消化が良いからすぐ腹が減るのよね。 ふと周りを見るとコーヒーを飲んでいる人が多い。ボクは普段コーヒーは飲まないのだけれど、久しぶりにマックのコーヒーを飲んでみようかとこないだ別の日に試したところ、すごく香りが良くてコクのあるコーヒーで驚いたのだった。昔のお湯みたいなコーヒーとはエライ違いだとびっくりしたのを思い出した。
マクドナルド 有楽町ビルヂング店ハンバーガー / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村