【閉店】鶏の炭火焼グリル・ガーリックトマト風味。ベニバル 新橋店

最近、ランチはお弁当なのでブログやらに投稿する機会がだいぶ減ってしまった。せっかくのたまのチャンスなのだから新しいお店を開拓してみよう。
あてもなく新橋方面へ歩く。ふとガード下にノーチェックのお店が。洋食屋さんみたいだ。肉料理のお店なのね。入ってみよう。ランチメニューはハンバーグやらステーキやらチキンやら色々選び放題だ。
迷った末にグリルチキンにした。やっぱり鶏肉が好きなのだ。注文してからスープを取りに行く。ベニバルという名前でふと「紅とん」系列だということに気がついた。なるほど。新橋ガード下で勢力拡大中なのね。しばらくして来ました、ステーキのガーリックトマトソース掛け。
ベニバル グリルチキン トマトソース

チキンが炭火で炙ってあって香ばしくて美味しい。トマトガーリックソースが合う。付け合わせのフレンチフライも美味しくて、中々良かった。お代を払って店を出るときに厨房を覗いてみる。豪快にハンバーグを炭火焼きしているのが見える。よし次来たときにはハンバーグ食べてみよう。
炭火焼ベニバル 新橋一丁目店ダイニングバー / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村