【閉店】唐揚げが気になってしょうがない。コリドー街 テング酒場で唐揚げ定食

最近唐揚げが気になってしょうがない。こないだウロウロしてて見つけたテング酒場にいってみる。薄暗い店内に通されてメニューをみてみる。
基本的に唐揚げを軸としたメニューみたいだ。ここは基本の唐揚げ定食で。店内はお一人様が多いのかな。女性一人でも来てるね。奥の座敷には4名で来てる人もいるみたい。しばし待った後唐揚げ到着。


早速いただく。うむ、冷凍っぽいけど普通に美味い。
ご飯も味噌汁もおかわりできるし、なんせコリドー街にあるのに550円ですぜ!吉野家並みに頑張ってるな。メニューにあったチキンカツも旨そうなのでまた来ます。

テング酒場 銀座コリドー店焼き鳥 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村