はま寿司 鶴見中央店 で 寿司とラーメン

今日はこまごま系の買い出しをしに鶴見まで。以前はライブピアというホームセンターだったのが今はドン・キホーテになっている。食品から電化製品までだいたい何でも置いてあるので店内を流すのが楽しい。
そして諸々買い物が終わって最近ドンキの近所にできたはま寿司へ。入り口ではペッパーが出迎えてくれました。

はま寿司 ペッパー

予約を入れてあったのですんなりと入店。はま寿司は初めてきたので様子がよくわからない。変わったレーンが敷かれていてリニアモーターの電車が寿司を持ってくるタイプなのか。とりあえずおすすめを一通り注文。

はま寿司

はま寿司

はま寿司 穴子

はま寿司

はま寿司

はま寿司 ヤリイカ


はま寿司 マグロ

はま寿司 赤貝

はま寿司


はま寿司

はま寿司 ラーメン

炙り真鯛と柚子塩炙りハマチが美味かったな。しかし来る前から薄々は感じていたけど一皿100円の寿司で美味い不味い言うのは酷だよね。モノを選べば普通に楽しめました。締めの鶏出汁ラーメンが美味かった。
はま寿司 鶴見中央店回転寿司 / 鶴見市場駅京急鶴見駅鶴見駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村