【閉店】焼き鳥で昼飲み。桜木町 紅とん。

カミさんと2人で映画「フリーソロ」を見に行ってから、帰りは昼呑みをしようと野毛に向かった。しかし3時前に開いているお店は意外に少ない。下調べが足りなかったかな。これでは昼から焼き鳥は食べれないだろうと思って歩き回ってたら紅とんが開いてるっぽいので覗いてみた。おお大繁盛だ。なんとか滑り込めた。
着席するなりビールと焼き鳥やら焼きとん、キャベツを発注。暫し待つ。店内はいかにも披露宴帰りのお客さんがたくさんいる。披露宴ではメニューに洋物が続いたので、ここにきての焼鳥は嬉しいだろうね。と思いながら待つこと数分で焼鳥到着。

焼鳥

やきとん

キャベツ

早速頂く。焼きたてでアッツアツでウマー!お店探しでウロウロして喉も乾いていたのでビールも進む~。追加で厚揚げやレバカツも発注。

厚揚げ

レバカツ

厚揚げ最高!世界の山ちゃんとかもそうだけど厚揚げの美味しいお店は間違いないとカミさんと意見が一致している。レバカツは真ん中が絶妙な火加減で焼かれておりクリーミー。ウスターソースで頂くとうまい。ホルモン炒めや唐揚げやらも発注してホッピーも飲みまくりました。

ホルモン炒め

唐揚げ

いやー堪能した。チェーン店ではあるもののちゃんと美味しいし昼からやってるってのは嬉しい。堪能しました。

紅とん 桜木町店立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村