【閉店】熱々のアジフライを頬張りたくなって。丸富食堂 新橋店 で アジフライ。

秋になって肌寒くなってくるとまた体調が勝れない。食欲は落ちるしやる気もなくなっていた。がしかし、何がきっかけだったのか長い体調不良を突然抜けてようやく食欲が戻ってきた。
すると、とたんにワシワシと飯を掻き込みたい衝動にかられてしまった。では久しぶりにサクッとしたアジフライ定食でも食べに行こうかと丸富食堂へ向かった。いつものカウンターでアジフライを発注。ご飯はもちろん大盛りで!ん?しばらく来ないうちにメニューからサンマのぬか漬け焼きが無くなってる!ショックだ。アジフライの次に好きなメニューだったのに。。。サンマ獲れないからしょうがないよね。いつか復活させてね。
メニューといえば唯一の非魚介系メニューである唐揚げ定食をいまだに一度も頼んだことがない。魚が売りのお店なのでわざわざ頼まないのだけれども、もしかしたら美味いんじゃないかといつも気になってはいる。誰か注文しないかな。容姿を観察したい。と待つこと数分でアジフライ登場。

丸富食堂 アジフライ 新橋

まずは何も付けずにいただく。いつもながら熱々でサクサクでうめー!。そして醤油を少しだけかけていただく。いいねー。ご飯が進む君だ。できればサクサク感を失わないように塩で食べてみたいけど、塩が置いてないのよね。
そして次にお店が特注しているというソースでいただく。これも味が変わって食が進む。流石に胃がちっちゃくなっているところに大盛りご飯は苦しかったがなんとか完食。生き返りました。健康に気をつけて体重を戻しつつまた走れる体にしていきたい。ごちそうさまでした。
丸富食堂 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村