【閉店】銀座 東京銀座食堂で海鮮丼

さて昼飯に何食べようか決めてこなかった。とりあえず銀座インズを流してみるかとウロウロしてたら可愛い女の子がチラシを配ってたのでもらってみた。
見てみると虎杖(いたどり)の新業態みたい。ああ虎杖さんね、と言ったらそうなんですーと女の子は喜んでた。というわけでまんまと集客された(笑)
店内はできたばっかりの新品の雰囲気。オペレーションもあまり慣れてない様子。注文して暫し待つ。店内は女性も多くなかなか賑わっている様子。そして海鮮丼到着。


海鮮丼はマグロ、白身、ホタテ、赤貝、アナゴ、数の子、とびこが入ってた。卵を潰して混ぜ混ぜして頂く。色々な食感がして楽しい。とびこもプチプチしてて良い感じ。なかなか美味かった。虎杖さん色々な業態に手を広げてますがこれからも注目かと思います。ごちそうさまでした。
東京銀座食堂定食・食堂 / 有楽町駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村