てけてけ 川崎モアーズ店で焼き鳥三昧

京急ユーザの我が家。今朝の神奈川新町の踏切事故のせいで川崎から歩いて帰る羽目に(今朝も歩いてJR川崎駅から出社した)。じゃあついでに川崎で飯食って帰ろうということでカミさんと落ち合う。
川崎駅周辺では焼き鳥屋は結構たくさんあるので探しやすいがビール190円というリーズナブルなお店は流石に見当たらない。というわけで川崎モアーズのてけてけへ。川崎モアーズの飲食店フロアは平日はガラガラで正直こちらが心配になるぐらいなのだが、空いていてすんなり入れるので助かるっちゃ助かる。
席についてタブレットのメニューを眺める。なるほど最近の居酒屋チェーンの手法、メニューを絞って価格を抑えるという方針のようだ。にんにくダレが売りらしいので焼き鳥の盛り合わせを発注。190円のビールを飲んで待つ。ちゃんとビールだ。お通しのキャベツを味噌につけて食べる。うまい。それほど待たずに盛り合わせ到着。

てけてけ 焼き鳥
 
早速いただく。おータレが濃いめでビールが進むねぇ。普段焼き鳥屋では塩をメインに頼むのでこういうのもたまには良い。追加のビールと焼鳥をどんどん発注。キャベツもおかわり。

てけてけ 焼き鳥

てけてけ 焼き鳥
てけてけ 焼き鳥

てけてけ 焼き鳥

てけてけ 焼き鳥

ちょい呑みのつもりが結構食ってしまった。腹がいっぱいだ。メニューは種類が少ないが2人で腹一杯食って飲んで3600円。安い。また来よう。
京急はまだ川崎で折り返し運転をしている。週末まで復旧は難しそうだ。明日も川崎まで歩いて出社だな。
てけてけ 川崎モアーズ店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村